Sunday 23 November 2014

大ちゃんとギニャス


先日遊びに来てくれたあみねこさんとyarnmaruさんは、大ちゃんにお土産を持って来てくれました。何と手作りのキャットニップ入りおもちゃ、「蹴り蹴りギニャス」…って、勝手に命名。実は、純米酒「ニャゴリ雪」、イタリア名産ワイン、「ロマ猫ンティ」と三種類あって、私的には純米酒が好みだったのですが、大ちゃん自ら選んでもらったところ、ギニャスがお気に入りの様子。で、これを頂くことにしました。


めちゃ可愛く出来ています、ギニャス。大ちゃんにはチョットだけ匂いを嗅がせてあげたところ…


…枕と化したギニャス。

こんな可愛いの、出しっ放しにしておいたら、あっという間に大ちゃんに破壊されてしまいそうなので、普段は大ちゃんの手の届かない所に封印してあります。

で、こちら先日ギニャス解禁日に撮った大ちゃんの動画三点。猫って色んな性格があるけど、キャットニップへの反応も猫によってさまざま。大ちゃんは、まったり、のた〜ん、のび〜ん、と酔っ払うタイプのようです。











ここに載せた以外の写真をFlickrで公開しています。ここをクリック→

No comments:

Post a Comment