Sunday 4 January 2015

大ちゃんの似顔絵を描いてみた




iPadのお絵描きツールで、大ちゃんの似顔絵を描いてみた。うまくブログで見えるのかなー、これ。大ちゃん、遊んで欲しい時って、この様にドングリまなこの斜め歩きで挑発してきます。私が大ちゃんの目を見ながら本のちょっと動くと、大ちゃん、瞬時に隣の部屋に移動します。「大ちゃんを追いかけるにゃーーーっ」というボディ・ランゲージ。放っておくと、隣の部屋から、ボーイソプラノの高らかな雄叫びが聞こえてきます。私が一緒に遊ぶまで続く。しつこい。猫は諦めない。

ところでこのお絵描きツール、すごく色んな事が出来るようなんだけど…こういう落書きぐらいで、ほとんど使いこなせてない私であった。…でも落書き、けっこー楽しい。


No comments:

Post a Comment