Monday 29 September 2014

新しいブログテストその2



前のブログではYouTubeの埋め込みコードをGoo Blog用に変換してからで無いと使えなかった、というのもブログ更新を億劫にさせていた理由の一つ。大ちゃんの動画を載せたいと思っても、その手間を考えると面倒でやめてた。今使っているアプリだと、写真と同様、ドラッグ・アンド・ドロップでコピー出来てしまうってことなので試してみる。さぁ、これアップロードすると本当に見られるのかな。



それと、Google Mapの貼り付けも試してみる。アプリ上では白い枠しか見えて無いんだけど、これアップロードすると見えるのかな。


No comments:

Post a Comment